運の悪い男の日々

雑談,パチンコ,労働,不運,金

普通の幸せ

慣れた。

素晴らしい人たちに囲まれて、なんだか自分も仲間になれたみたい。

このまま普通に働いて普通に生きていくことができれば、

手を伸ばさなくとも、普通に幸せになれるだろう。

 

ちょうど金が尽きた。

貯金したいと素直に思う。一応正社員なので、自分次第で金は貯まる。

貯金をせずに遊んでいれば当然金は貯まらない。

でも成功すれば一文無しも借金さえも波瀾万丈。

やっぱ成功者は違うよねぇと言われ、金も稼げる良い人生。

でも失敗したらどうなるだろう。

誰の目にも映らない、金のない墜ちた人生。

上か下か真ん中か。

 

夢とか辞めて普通になれる、普通に群がる蛾の一匹。