運の悪い男の日々

雑談,パチンコ,労働,不運,金

生活力皆無

金の管理が出来ないのは当の然。

食材を買うときは思考が鈍る。欲求不満が食欲に偏っている。

今日も今日とてパチンコでボロ負けしたにもかかわらず、スーパーで冷凍食品を見境なく籠にぶち込んだ。

レジでハッとするももう遅い。電子マネーをチャージしようとして失敗。

口座に金が入っていなかった。

渋々クレジットカードで払ったがもう泣きそうだ。

松葉杖を探すように結婚願望が芽生える。でも一方的に寄りかかるだけの俺のような男と誰も一緒になってくれないだろう。

帰宅し手を洗っていたら生え際にニキビを発見した。

ストレスとマズイ自炊のせいかもしれない。

そして生え際が後退してるように見えて絶望どころではない。言っちゃ悪いが俺は禿げたら人生を終えると思う。

だから俺は人生を終える前に幸せになりたい。