運の悪い男の日々

雑談,パチンコ,労働,不運,金

俺、貯金がない

残り20,367円

貯金残高

昨日までバイト代含め7万はあった。

 

なぜこんなにお金がないのだろうか、別にプロでもないし、パチンコが負ける遊びなのは分かってる。

 

でもそれは勝ったり負けたりを繰り返した結果になるはずだ。

 

俺はずっと負けしかない、回る台を打っても技術を高めても意味なんかない。

 

大海ブラックを打っていたら、隣に座ってきたおじさんが5分も経たず当たりを引いた。

おじさんはラウンド中もst中も打ちっぱだった。

 

結果:−5万

クレジットの支払いがあるから1か月間使えるお金なし

髪も切りにいけない。

 

底辺大学生継続中