運の悪い男の日々

雑談,パチンコ,労働,不運,金

これからは軍資金=生活費用

引越し作業もだいぶ落ち着いたので久しぶりにパチンコに行った。

なんだかんだ引越し前後は忙しく気が付けば2週間も空いていた。

パチンコ欲は溜まりに溜まり、やっと脳汁をぶちまけることができると意気込んでいたのに。

結果、当たりなし-28,000円、、

なぜ30,000円使い切らなかったかというと、気づいてしまったからだ。

これからは軍資金=生活費用だということに。

パチンコで負ければその分生活を削らないとやっていけない。新卒の給料だ。

ただ、別に今日の台も悪くはなかった、、、と思う。

でもまだ自分に甘い。

一人暮らしを始め、親の目を気にする必要がなくなり、パチンコ屋で過ごす時間は増えていく。

だからこそ、厳しくパチンコと付き合っていかなければならない。

水原通訳がそうなったように、ギャンブルは一歩間違えたら全てを失う。

一人で生きていくこの瞬間から、俺は一歩も間違えてはいけない。