運の悪い男の日々

雑談,パチンコ,労働,不運,金

5万勝っても5万負け ぽんぽこぽん

昨日はパチンコの調子が良くて5万も勝った。

リゼロ2はとにかく甘く、適当な右打ちでもオーバー入賞が見込める。実質的なボーダーは16を下回るだろう。

なんて素晴らしい台なのだろう。

少し高めのハンバーガーを夕食に、明日は少し余裕があるからこれまで相性の悪かったスマパチのSAOを打ってみよう。

足取り軽く帰宅する。

 

そして今日、SAOに座る。千円で17.2回る。そして気が付けば4万投資の4連続単発。

おかしい、

今日を含めて今までに12回も初当たりをとってラッシュに入ったのはたった3回。

しかも3回中2回は駆け抜けて終了。最高出玉1800玉。

もはやおかしいじゃなくて可笑しい。

 

イラつきと呆れた笑いが込み上げる。そんな気持ち悪い感情を抑えながら財布に残った最後の1万円札をサンドに突っ込む。

投資5万円、最後の貸玉ボタンを押す。

そして残り7玉になったところで先読みチャンス。

こういう時の先読みは当たるものだと諦めかけた自分に言い聞かせ、いつもなら何とも思わないはずの特に熱くもない演出に期待する。

しかし、熱くないので当たるはずもなく、、、

-5万円で終了。

 

追い詰められた時に一発逆転できるのは主人公だけの特権だ。

俺のような人間は5万勝っても5万負け。

今月もまた、じわじわと負けていくのだ。

奈落の底はまだ見えない。